ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

伊調馨選手4連覇!パレードは今週土曜日!

中居です!

 

八戸市出身で

女子レスリング日本代表の

伊調馨選手。

大体の方がご存知かと思いますが、

リオデジャネイロオリンピックで金メダル!

なんとオリンピック4連覇達成!

史上初の偉業達成なのです。


比べ物にはならないですが、

同い年(のようです)で

しかも八戸市出身の選手が

こんなに活躍してるってのは

刺激になります。

遠すぎる存在でも

勝手に刺激をもらうのは構わないですよね?




そして!

国民栄誉賞授与が決定しております!

すんごいことです。

凄すぎてよく分かりません。笑


f:id:nakai-senmu:20160922213847j:image

街中がおめでたいムードになってます!


情報によると本日八戸に入られたようですね。

そして、今週土曜日に

金メダルや国民栄誉賞を祝う

凱旋パレードがあります!


15時から!約30分かけて街中を移動するようです!

八戸市の中心街。

ニュース調で十三日町から出発かと思っておりましたが、

吉田産業前から出発という情報もありました。

詳しくは分かっておりませぬ(・_・;


人がすごそうですが、チャンスがあれば見てみたいです。

僕はパレードってもの自体見たことないので、

楽しみです!



僕は八戸市出身ではないですが、

今、八戸に居て

伊調馨選手の金メダルは

やっぱり嬉しいです。


本当におめでとうございます!

そして、夢を!ありがとうございます!


 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村