ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

ペンパイナッポーアッポーペンを考える

中居です!

 

酔っ払いに愛を関連で書きたかったのですが、

時間がないので

書き留めてたやつを。




最近急激に世界に広まっているらしい

ペンパイナッポーアッポーペン」

経営者たるもの流行というものにやはり敏感でないとダメかなと思う所もあるので

一応見てみました。

 

 

僕はそんなにハマりそうにないけれど

耳は残るし

ワケわからない感じもイイのかもしれない。

 

Pが多用されているのには狙いがあるでしょうね。

半濁音「ぱぴぷぺぽ」は流行る傾向にあるようです。

おっぱっぴーとか。

 

このピコ太郎さん(古坂大魔王さん)青森県出身!

おー、なんとなく嬉しい。笑

 

くだらないと思うのも自由ですが

日本だけに留まらない、というより日本より海外の方が流行っているということは

無視できないというか、

経営にも何かしらのヒントがあると思います。とか真面目に考えてます。

どんなことも真剣に考えれば、ヒントはあるはず。

 

 

もともとの経緯は

ジャスティンビーバーさんがこの動画を絶賛して爆発的に拡散していったようですね。


だから

どーした。

 

ちょっとした事件だと思ってますので

僕なりに今後も

検証していこう。

そんなブログでした。


商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20161009233402j:image

こちらはサンプルセットです。

年末年始、

おせち関連のものです。

気になった方、ご一報くださいませ!

 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村