ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

ゴールへの近道

中居です!

 

上手くいかない時、

日々の調子の波で、ではなく、

このやり方では何度やっても上手く行かないとい感じた時

新たに目標が出来るわけです。

その目標を達成(解決)させないと

モヤモヤが続きます。 

 

それを放っておいたからと言って

モヤモヤは消えません。時間が解決することでもないのです。

だから、前に進むためには

ひとつひとつの困難と向き合っていかないといかんわけです。

 

そんなんしてたら人生終わっちゃうよ。と、僕もたまに思いますけど

 

困難(という言い方よりチャンスかもしれない)をきちんとクリアにしていくと

レベルがきちんと上がっていって、似たような困難はどんどん消えていくと思うのですね。

進むべき道もはっきりしていくでしょうし、

ゴールへの近道なのかもしれません。

 

自分に言い聞かせて

自分の声もちゃんと聞いてあげて

レベル上げに励んでいきたいと思います!

 

商品紹介のコーナー!

 f:id:nakai-senmu:20161219213828j:image

未晒しの紙完封箸です。

未晒しってオシャレですよね。

未晒しはオシャレな割に安いのが嬉しいところです。

お店の名入れも出来ますのでご相談下さいませ!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村