ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

勉強の日々

おはようございます!

中居です!

 

中居食品容器(センム)と

みろく横丁の北のグルメ都市(ヒラ)

関係する会合(商工会議所関連、中心街、卸センター、ホテル関連)に出たり、

研修会や勉強会と名の付くものには積極的に参加しております。

このブログやFacebookでそんなことも発信していますし

その場で色んな方にお会いするので

何処にでも現れる人、という言葉や

勉強熱心ですね、というお褒めの言葉を頂きます。

 

デスクワークもしてますが

なかなか時間をかけることは出来ていません。

もっとしたい気持ちもありますが

外に出ることも立派な仕事だとも思います。

そのバランスが重要なんだと思います。

よそから来た身でもありますし

とりあえず「顔を売る」こともテーマに頑張ってきました。

自分で言うのもなんですが、段々に顔を覚えてもらっている実感があります。

顔を売ることは引き続きやっていきたいですね。

 

 

勉強熱心。

僕の場合、勉強熱心でいなければだめだと思ってます。

人の倍は勉強しないと追いつけない自覚があります。

自慢にはなりませんが、人として知らないことが多い、

それが他の人より多いという自覚があるので

日々勉強です。

おかげさまで様々な経験をさせていただいているので日々勉強を実践できています。

色々ありすぎて消化不良気味ではありますが

勉強をして自分の糧にして成長していきたい。そう思います。

 

 

f:id:nakai-senmu:20170126102621p:plain

今日と明日はテクノルさん主催の「iT FESTA」に参加します。

会場はきざん八戸さん。

セミナーもあるので

今日も勉強です!

 

商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20170126102833j:image

鼻セレブ

有名ですよね。

ネーミングセンスを感じますよね。

 

鼻セレブの小箱、

「良い」粗品としても使えますよ^_^

取り扱っております!

 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村