ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

エネルギーチャージ

中居です!

 

もう少しで2月になりますね。

2月は新年会がたくさんあります。

人に会うことが仕事みたいなもんですが、

エネルギーも使ったりするのです。

 

ということで(もないですが)

肉をいただきました!

やまなか家さん。

チェーン店でございます。

f:id:nakai-senmu:20170130233050j:image

f:id:nakai-senmu:20170130233101j:image

名前忘れましたが、ネギと卵のゴハン。もしかしたら、これが一番美味しかったかもしれない。

f:id:nakai-senmu:20170130233743j:image

ビールもいただいちゃいました。

嗚呼、美味しい。

 

今日は

お昼も美味しいものを。

f:id:nakai-senmu:20170130233833j:image

八戸パークホテルにて。

 

八戸調理職業訓練協会の役員会。

 

エネルギーチャージとしては満点の1日でした!

、、、

なかなか痩せれない。笑

 

最近、朝ごはんは

リンゴ三切れとミカン二切れくらい。

外食がないとするすると痩せていきますが

外で食べることばっかりなので痩せれません。笑

 

2月24日は健康診断。

その前日は新年会。

その2週間前くらいから、ほぼ毎日のように新年会やらなんやら。

 

危険だ。

非常に危険だ。

体重はしょうがないとしても

血液検査とかで引っかかりそうだ。

若いから平気でしょ?と思われるかもしれませんが

八戸に来る2年前までいわゆるA判定で

何も悪いところはなかったんですが、

八戸に来て最初の健康診断で

早速、C判定。

危険だ。

 

これから来る2月に向けて

作戦を考えよう。

 

目指せ

A判定。

 

がんばります(°▽°)

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村