ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

APMS

中居です!

 

一個前のブログのオマケで

青森市に行ったと書きましたが

目的は「APMS」でした。

 

はて。

APMSとは?

それは「アンパンマンショー」のこと。

勝手に変なふうに略しました。

 

僕のスケジュールは

Googleカレンダー

奥さんと共有してるのと

社内にも共有してますので誰でも見れるわけです。

でもって僕もそれしかやってないので

プライベートなことも入ってるのです。

 

で、なんとなく

隠語のようなAPMSが出てきましたの。

 

2ヶ月くらい前にチケットを取り

2月26日

リンクステーション青森へ。 

 

長女は2歳8ヶ月になりますが

チケットを取ったあたりから

アンパンマンショーまだよ。と毎日のように言ってました。

念願だったわけです。

 

f:id:nakai-senmu:20170228230441j:image

アンパンマンとは関係のないところでパシャり。

 

見ている限りでは激しくテンションが上がってはいなかったけど(暗くなってちょっと怖かったみたい)

見終わったあとは色々としゃべってて

やっぱり楽しかった様子。

良かった良かった。

 

アスパム

青森県観光物産館アスパム

北彩館のソフトクリーム。

f:id:nakai-senmu:20170228230903j:image

なんだろ、これ

激ウマなんですけど。

 

お土産に

アスパム

パムパムというお店のアップルパイ

f:id:nakai-senmu:20170228231017j:image

チーズアップルパイ

f:id:nakai-senmu:20170228231025j:image

パンプキンパイ

f:id:nakai-senmu:20170228231032j:image

 

どれも美味しかったけど

個人的にはパンプキンパイ!

また食べたい!

 

f:id:nakai-senmu:20170228231235j:image 

この日は豪華なお子様ランチも食べて

娘にとって良い日になったんではなかろうか。

て、親の勝手な押し付けかもしれないけど

そうそう、親にとってはとりあえず思い出に残る一日でした!

 

健やかに育ってくれたまえ。

たまには家族サービスしなきゃ、と改めて思った

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村