ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

プレミアムフライデー【はな金祭り】

中居です!

 

昨日は

5月の最終金曜日。

プレミアムフライデーですよ。

今年から始めた

プレミアムフライデー

まだまだ全然浸透してないから

なにそれ?って人も沢山いると思います。

 

毎月最終金曜日は

15時に退社して

いつもとはちょっと違う金曜日を過ごして

消費に繋げようという国の打ち出したものです。

働き方改革の一環でしょうね。

 

スーパーなどの大きいところや

チェーン店ではプレミアムフライデー!と打ち出して何かやってるとこもありますが

実際に15時に退社

という会社はかなり少ないよう。

今後ジワジワと増えるかもしれませんが、それでも少ない割合だと思います。

だって最終金曜日だもの。

忙しいのよ!

 

これ、こんなこと前も書いた気がします。

難しいんじゃないの?と、

そんな僕でしたが

 

まさかプレミアムフライデーのイベントに関わることになろうとは。笑

 

我らがみろく横丁で

プレミアムフライデー「はな金祭り」を開催しました!

f:id:nakai-senmu:20170527212042j:image

こちらです。

 

1,000円で1,500円分のお食事と

にゃんと!生ビール飲み放題!

しかも大手4社のビール!

 

お客さんてぇーへんだよ!こりゃすんげぇー!

 

f:id:nakai-senmu:20170527212431j:image

てなわけで

私は司会をやってました!

 

そして、

歌も歌ったり。

 

15時前にはラジオにも出演したり。

 

大忙しな金曜日となりました。

 

イベントは

大盛況のうちに当日券売切れ、生ビールすっからかん。ということで終了しました!

参加されたみなさまありがとうございます!

 

なんと。

来月もやるかも!?

 

ホントはね

生ビールがかなり沢山あったから

余ったら来月も使えるね、という話をしてたんですけどね、、

なので今、来月のイベントの内容を考えております!

 

おそらくイベントはやると思います。

6月のプレミアムフライデーはなんと

6月30日!

最終日ですよ。笑

 

青森県では初めてだったかもしれない

大がかりなプレミアムフライデーイベント!

浸透させていきたいと思いました!

 

f:id:nakai-senmu:20170527213025j:image

f:id:nakai-senmu:20170527213044j:image

f:id:nakai-senmu:20170527213056j:image

あー!楽しかった!

 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村