ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

キャパオーバーもいいかもしんない

中居です!

 

2ヶ月ぶりのブログ更新です!

 

常に忙しい感じです。。

 

僕が仕事が出来ないのかもしれないし

本当に仕事が多いのかもしれないし

 

僕のモノサシで言えば

はい、忙しいです。

 

最近はキャパオーバー気味で

パンク寸前のところまで来ておりますが

前向きにならなきゃ

落ち込みそうなので

前向きに考えてみることにしたのです。

 

そしたら

ある答えが出てきました。

 

キャパオーバーでしか

キャパは広がらないんじゃね?

思ったのです。

 

「でしか」は言い過ぎかもしれませんが。

 

キャパオーバーの経験から

それに潰されず

こなすことができれば

確実に成長に繋がると思うのです。

 

だから

「やばいな、今、すんげぇ忙しい。」

と思ったら

それは好機なのかもしれませんよ?

 

だから

僕は、、

今が成長期!笑

 

一皮も二皮もむけたら

きっとこのブログの更新頻度も上がることでしょう。

 

大変な時こそ

丁寧な仕事を心がけたいものです。

成長し

精度もスピードも上がれば

確実に成果は出ると思います。

 

負けない

折れない

突き進む

 

平成が終わり

「令和」がやってきます。

新しい時代に取り残されないように

頑張って参る所存です。

 

 

商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20190411184344j:image

そういえば

そんなコーナーがあったな。

ブログをご覧になってくださった方は覚えておりますでしょうか?

 

取り扱っているものを

なんでも紹介していくコーナーです!

 

今回はこちら

スチームコンベクション!

スチコンと言われてますね。

人手不足解消には

やはり機械の力は絶大です。

 

そして

このスチームコンベクション

多機能でございます。

焼く、蒸す、揚げる、炊く、煮る、茹でる、炒める、、、

なんでもこいですね。

超便利。

高価。笑

いやいや

それだけ、いやそれ以上の価値を見出せる商品です。

 

こちらのスチームコンベクションは

ラショナル製。

世界シェアNo.1なんです!

最近、代理店とお付き合いさせていただくこととなったので

いいお値段でご提供できます!設置からメンテまで出来ます!

ぜひ!!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村