ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

木の名刺入れ

f:id:nakai-senmu:20150823233520j:image中居です!

今日は日曜日。
5時頃、近くの銭湯へ。

f:id:nakai-senmu:20150823230637p:image

ぼく、銭湯が好きなんですが、
八戸市は銭湯の数がかなり多く
人口当たりの割合でいえば、日本一だとか。

ほんと、よかった。
銭湯は究極の癒しスポットです。

今日行った
ニュー朝日湯さん、初めて行きましたが
一時間強、堪能しました!
サイコーでした!

帰って、
朝ごはんを食べ
出発。

米九十という凄く素敵な所で
《まっしぐら》という青森のお米を買い

あ、ちなみにコメクウトと呼びますが
粋という字を分解して出来たようですね。
センスがあります。


お米の後は
ホーマックというホームセンターへ。
紙やすりを購入。
名刺入れを作ってみようと急に思いつき、買ってみました。
おそらく何ヶ月かかかりそうなので、その様子も後日。

その後
コナカでビジネスバッグを購入。
10年ぶりに買いました!
大切に使いたいと思います。

カブセンターで
水を汲み

函太郎という回るお寿司屋さんで
お昼。日曜日ということもあってか、1時間くらい待ちました。
f:id:nakai-senmu:20150823232452j:image
サイコーでした!

お昼の後は
TSUTAYAさんへ。
ここでは定期的にインストアライブもやっているとか。
いつか、ここで歌う。これも一つの目標にしてみます。

その後
トライアルというスーパーで食材を買って帰りました。

以上です。
事細かく書いてみました。

あっちこっちに行ったので
疲れて、すぐ寝てしまいました。


さてさて、明日からまたお仕事です。

昨日、届いた木の名刺入れ。
明日からデビューです!
f:id:nakai-senmu:20150823233516j:image
f:id:nakai-senmu:20150823233520j:image
f:id:nakai-senmu:20150823233539j:image
既にお気に入り。
http://www.hacoa.com

明日からお仕事という方、
いっしょにがんばりましょー!

ではまた!

翔三でした!

中居食品容器



ポチッとお願いします!

にほんブログ村