ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

ライアの祈り

って知っていますか?

中居です。

raianoinori.com

「ライアの祈り」という映画。

八戸を中心に撮影が行われました。

国宝に指定された「合唱土偶」にまつわるお話のようですが

まだ見ていません。。。 

ので、映画の感想はまだ言えませんが。

 

f:id:nakai-senmu:20150824170730j:plain

これ、お菓子です。

レーズンチョコレートケーキ。

パサパサ感まったくなし。すごくしっとりしてました。

 

今日、あるところに行ったら

頂きました。

f:id:nakai-senmu:20150824170738j:plain

 

これも。

朝の八甲田。けっこう有名で

4日間で35万個売れた伝説のチーズケーキ。の謳い文句。

そりゃすごい。

 

どちらも美味。

今度はちゃんと買って頂きたいと思います。

 

www.arpajon.co.jp

 

こちらで購入できます。

 

で、

ちょっと驚いたのが

の写真(レーズンチョコレートケーキ)の文字。

 

安倍首相のお母様が書いたそう。

びっくり。

 

いろんなところで

いろんな話を聞くと

驚きや感動があります。

 

専務という職業柄?、そういう機会がたくさんあるので

勉強の日々だなと思うと同時に

楽しみでもあります。

 

日々成長。明日も頑張ります!

 

翔三でした。

 

中居食品容器

paonakai.wix.com

 

 

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村