ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

八眞会

中居です。

 

今日は「八眞会 夏に集う」に参加しました。

おおまかに言うと八戸市の小林眞 市長の会です。

 

f:id:nakai-senmu:20150826093105j:plain

 

会場のパークホテルには200名以上の方が!

 

結婚式の仲人を務めてくだった河原木電業の河原木さんが司会をしていました。

知らない方ばかりなので、それだけで少しホッとしました。

 

市長から直接

パワーポイントを使って

八戸市の現状、今後の展望を30分以上お話しされていて

熱い想いが伝わってきました。

わくわくするようなお話もあって良かったです。

 

お話の後は、

お食事。

 

会場には円卓が何十個かあり、

座った席が

河原木さんに「こっちこっち」と言われた席で

ステージに近く、

他の方々は貫禄があり、いわゆるお偉い方々だと思うのですが

借りてきたネコのように恐縮していました。

 

そんな席に座ったので

たくさんの方が挨拶に来ました。

それに便乗して名刺交換できたのはよかった。笑

 

最後には

マジックショーや踊りもあって

盛り上がりの中、会が終わりました。

 

f:id:nakai-senmu:20150826093122j:plain

 

会場から家が割と近かったので歩いて帰りました。

帰りに見た月が綺麗で癒されました。

 

 

翔三でした。

 

paonakai.wix.com

ポチッとお願いします!

にほんブログ村