ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

MISAWAと告知

NAKAIです!

今日は三沢に行ってきました!

日本最北端の在日米軍基地があり、その中に自衛隊もあるというところ。米軍基地の中はアメリカ。そこの自衛隊もアメリカなのだろうか。。。

三沢空港もあります。

人口は4万人くらい。
約1万人はアメリカ人だそう。
20%くらいの割合だそう。

ワォ!


今日は
お昼を八戸で、丸亀製麺
f:id:nakai-senmu:20151018204327j:image
丸亀製麺好きなんです。
美味しかった!
が、ちょっと柔らかかったな。混んでたからかな。コシのあるうどんが好きです。


その後、50分くらいかな、
バンド(といっていいのかな)練習のために三沢に行きましたが、

ちょっと時間があったので
三沢スカイプラザという場所で時間つぶし。
そこの入り口に、ドルを円に変えるところがありました。外国人の方も沢山見ました。アメリカ人だけではなかったような。

3時。
f:id:nakai-senmu:20151018204624j:image
フォーエバーヤングというライブバーで
開店前に、練習でお借りしました!
ベースの方の知り合いとのことで、借りれたのかしら。ありがたい!
f:id:nakai-senmu:20151018211139j:image

カホン、ベース(は、3回目)、
今日はピアノの方と初対面。
4人で初めて、音を合わせました。
f:id:nakai-senmu:20151018211130j:image
3人と4人では
また違う音になって、

そりゃ違う楽器が入るし、当たり前なのだけども、
そこにはいつも感動があります。

良い感じでした。
もともと、ボーカル不在のバンドに
僕が試しで歌ってみることで刺激になるんじゃないかと呼ばれて、、、
という感じですが、
僕が刺激を受けています。

人前でやることがあるかは分かりませんが、
良い感じに仕上がってたので、
聴かせたいーって思ってしまいました(=゚ω゚)ノ

三沢の帰り、
ちょっと遅かったので簡単に夕飯を済ませようと
すき家へ。
今日は昼、夜とチェーン店のお世話に。
チェーン店が嫌いということではありませんが、
「八戸のお店」を知っていきたいと思ってるのでちょっともったいない日になってしまったーヽ(´o`;

チェーン店は味が安定してるとこが、まぁ、良いとこかとは思いますが、それだけに材料のコストを削ったりして味が落ちたりすると
けっこう多くの人にバレるもんです。安定してるだけに、気づかれやすいんです。
なんて、そんな話、別にどうでもよかったですね。笑


さて、突然ですが、
告知です!
ライブします!
10月25日(日)やぐら横丁ストリートライブ
1番手です!
11:30〜12:10
中居翔三
f:id:nakai-senmu:20151018210704j:image
やどりぎさんも出ます。

この日はホコ天
やぐら横丁、喫茶ピーマン前
ストリートライブですー!
無料ですー!

サポートメンバーも引き連れてライブするかもですよー!

14時からは
みろく横丁で
ロールケーキデコレーション大会!
こちらも無料。こちらもよかったらー!

ホコ天。街中でその他にもいろいろやるみたいですよー!詳しくはこちら。

SHOZOでした!




ポチッとお願いします!

にほんブログ村