ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

2015年10月20日

中居です!

昨日の話です。

午前中は配達で、下田のイオンに行きました!
11時を過ぎた頃でしたが、
平日なのに車が沢山あって、とめるのに苦労しました(-。-;
ちょっと入り口からは遠い所にとめて
二階のフードコートの
ラーメン屋さんに。

ところで
とめるって
停める?駐める?
迷って、ひらがなにしました。
ひらがな便利だな。

ちょうど、イオン一階でライブをやっていました。
今千里さん。
卸センター納涼会で、この方歌っておりました。おぉ、と、嬉しくなりました。
この地域周辺でがんばっているようです。応援します!
f:id:nakai-senmu:20151021211421j:image

で、配達終わり、
本社に戻り、
本日も外食。

f:id:nakai-senmu:20151021212100j:image
遊々亭。
またラーメンです。
f:id:nakai-senmu:20151021212124j:image
しかも、
炒飯セット。
腹いっぺいですよ。

ここのラーメンけっこう好きだな。
素朴。
炒飯も素朴でおいしい。
腹いっぺいだけど、ぜんぜんもたれなかったな。
また行きたいお店の一つです。

午後もがんばれました!
ありがとうございます!

仕事を終え
f:id:nakai-senmu:20151021212905j:image
夜ご飯。
グラタン。
グラタンって、おいしいよね。夢が詰まってる。うん。


そういえば、
この前日
10月19日は
我が父、康男の誕生日でした。
65歳。たしか。
特に何もメールもしてなかったら
母からこんな画像が送られてきました。
f:id:nakai-senmu:20151021213159j:image
父、元気です。笑

地元の、さらに地元のカラオケ大会で優勝の経験があるとか。
ギターも弾いたりしてました。
僕が今、歌ってるのは
この人の影響もあります。


いつまでも元気でいてくださいね。
誕生日おめでとう。
年に1、2回は帰って、娘の顔を見せるという親孝行をしたいと思います。


つづく。


翔三でした。




ポチッとお願いします!

にほんブログ村