ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

はらこ飯。

中居です!

はらこ飯
って知ってますか?

先ほど、無事帰宅し、
今日の夕飯になりました。

f:id:nakai-senmu:20151103214500j:image
写真を撮り忘れたので
近いものを拝借。

郡山から八戸に。
途中、仙台で乗り換える時に
少し時間があったので
駅弁を購入。

中居家では
昔からこの駅弁をことあるごとに買っているのだそう。

はらこ飯とは
シャケとイクラのご飯ですね。
親子丼の要領ですね。はい。

すんごく美味しかった!
2年前くらいに初めて知りましたけど、
知名度はどんなもんなんだろう。
宮城の名物らしい。
仙台や盛岡の駅で、買えるらしい。


シャケもイクラも好きな人は
まぁ、間違いなく気にいるはずですね。
意外な味はしません。
ただただ、美味しかった。

明日は水曜日。
明日からまた仕事再開!
はらこ飯パワーでがんばろー!

翔三でした!


ポチッとお願いします!

にほんブログ村