ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

社長と中華料理

中居です!

 

昨日は朝市に。

GWということもあってかすごい人出でした!

歩きづらいほど混雑してたので

車を停めたところから目的地まで数百メートルなので、かなり時間がかかりました。

 f:id:nakai-senmu:20160502123951j:image

最初にアルパジョンさんに挨拶に行って

「ライアの祈り」に登場した水餃子(幸つつみ)を食べました。

f:id:nakai-senmu:20160502124005j:image

おいしかった!

 f:id:nakai-senmu:20160502124016j:image

熊本地震へのチャリティーも含めた出店でした。

 

今回、どんぶり容器と箸を買って頂き(ありがとうございました!)、

チャリティーと言うことで特価でお出ししました。

〈今回の様に単発で容器を使っていただくことももちろん可能ですので、ご相談ください。〉

 

 

そのあと、喫茶ピーマンさんの出店の後ろで行われている朝市ライブへ。

ピーマンさんでは暖かいコーヒーと手軽に食べられるピザを売っています。

 f:id:nakai-senmu:20160502124148j:image

昨日はスピッチュで歌いました♪かなり久々でした。

 

 

その後、

蕪島

 f:id:nakai-senmu:20160502124222j:image

ウミネコがすんごい飛んでました。

みなさん傘をさしてて(白い飛来物から身を守る為)不思議な光景でした。

僕らは傘がなかったのでスリル満点でした。

 

 

葦ケ崎展望台

 f:id:nakai-senmu:20160502124237j:image

f:id:nakai-senmu:20160502124245j:image

近くのホロンバイルのソフトクリーム

 f:id:nakai-senmu:20160502124255j:image

 

種差海岸

のインフォメーションセンター

f:id:nakai-senmu:20160502124308j:image

f:id:nakai-senmu:20160502124315j:image

 

と今日は海沿いを回りました。

 

 

昼ごはんは久々、回る寿司。

 

 

朝昼と食べたので、夜は控えめに、と思ったのですが

社長から妻に電話。(あ、親子です。)

夜は中華料理を食べに行くことに。

 f:id:nakai-senmu:20160502124334j:image

社長のオーダーの仕方は社長っぽいんです。笑

 

それぞれ好きな単品と

からあげ、餃子、エビチリ、マーボー豆腐、レバニラ炒め、だったかな。大皿で。

ポンポン頼むんです。

いくらお金があっても僕はああはなれないだろうなと思いました。

みみっちいところがあるので、憧れます。

 f:id:nakai-senmu:20160502124342j:image

食す。

残り物は僕の胃袋に来るので、激しくお腹いっぱいになりました。

体重計に乗ってびっくり。昨日から2㎏以上も増えてました。

 

さりげなくダイエットしてるので明日調整します。

2~3㎏の増減はしょっちゅうあるのでダイエットが成功!と謳えるには

10㎏くらいやせなきゃと思ってます。

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村