ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

本日、選挙です。

中居です!


本日、7月10日は納豆の日


あ、いや

選挙の日。


行ってきました。


昔より

政治について

興味というか

知ろうとしてますが、

まだまだ分からないことが多いです。

疑問も多いです。


この選挙の結果で

どう変わるのか分からないし、変わらないのかもしれないし、

それでも、まずは投票に行かなければいけないと思ってます。

国民の権利として。

参加せずには批判も出来ません。

批判する気はないけど。笑



今日より明日が良い日になれば、僕はそれで良いんですが、

よくよく考えれば、最上の贅沢とも言えますね。


「選挙の日は家族で外食」

と10年くらい前のアイドルの歌にあったので、

外食してきました。

f:id:nakai-senmu:20160710174454j:image

「かつ勝」で

カツカレー膳。


ごはん、味噌汁、キャベツがお代わり自由。


カツカレーでもご飯お代わり出来るのか、、、

と、貧乏性なのか

せっかくだから、ご飯お代わりしたいなー、したいなーとばかり考えていて

カツとカレーを少し残し、ご飯をお代わりしたんです。

美味しかったけど、カツカレーを食べた気にはなれませんでした。

カツカレーと真摯に向き合えませんでした。

カツカレーさん、すみません。


カツカレーでご飯だけお代わりはオススメしません。。。

はい。


デザートは

ルゥスーブランの

「アイシュー」

シューアイスかと思ってたら

シュークリームを凍らせたものって感じでした。

半解凍で。美味かった。

これで110円はコストパフォーマンス高いなーと思いました!

f:id:nakai-senmu:20160710193902j:image


オマケ。

f:id:nakai-senmu:20160710211015j:image

10年以上ぶりのねんど遊び。

こんなヘンなやつが出来てしまいました。


f:id:nakai-senmu:20160710211120j:image

グ、グロい。。

失礼しました。。


f:id:nakai-senmu:20160710211407j:image

夜も肉。

地元の隣、埼玉の秩父の味噌漬けの肉。けっこう有名なんですよ。

肉肉パワーで充電( ´ ▽ ` )ノ


久々の休日。

フラストレーションがたまってたので、リフレッシュできました!

明日からもまた忙しそう。

がんばりまーす!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村