ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

歌も再開します。

中居です!


葬儀関係でバタバタしてましたが、

仕事を再開して

少し落ち着いてきました。


歌の方も再開しようと思います。


先週日曜日のホコ天にも

スピッチュで出演予定でしたが、

スケジュールが読めなかったのでお断りさせていただいてました。

f:id:nakai-senmu:20161103210802j:image

日曜日の朝、義祖母の老人ホームからの引越し作業をして

時間が出来たので

ホコ天を見に行きました。


スピッチュの相方である

タケシさん単独ライブでございました。

良い声でした!


正直、歌いたーい

という気持ちでしたね(=゚ω゚)ノ


No Music No Life

という言葉が一時期流行りましたが

僕もまさにこれです。


仕事をしなければ生きていけないとしたら


歌は生涯活動というか

生きる為に歌わなければいけない

そんな具合いです。


さて、

ライブのお知らせです。


11月5日土曜日

茂屋敷LIVE

オープニングアクト:中居翔三

パワーステーションA7(八戸市六日町、大松ビル)

オープン 18時30分

スタート 19時

チケット 前売り 2500円

当日 3000円

ドリンク別


茂屋敷とは

茂村さんと古屋敷裕大さんの略称。

茂村さんはあの19のプロデュースをしていたようで

あらあら、そんなお方と共演するだなんて

ぼくびっくりです。


楽しみたいと思います!

良かったら来てくださいませ!


オマケ。

今日

白山台のコンビニに行ったらこんなものが。

f:id:nakai-senmu:20161103213157j:image

桜田マコトさんのCDが売ってました!

青森県を中心に全国で歌を歌っている方です。

埼玉にいた時のボイストレーナーの先生のいとこでもあります。


小さな幸せを見つけた気分になりました。


商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20161103213604j:image

荒町店「パオ」

108円コーナーもあります!

買いやすいですよ!

ぜひ見てってくださいませ!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村