ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

仕事と家庭の両立

中居です!

 

よく聞く、

つまらないタイトルだと自分でも思いますが

仕事と家庭の両立。

これがこんなに難しいものだとは思いませんでした。

 

休日には歌っていたりするので

オンオフが

しっかり出来ていると思われるかもしれませんが

そうでもありません。

 

常に仕事のことが頭から離れませんし

なかなか頭の疲れが取れないこともしばしばで、

もっと遊ぶ時には遊ぶ。という感じで

切り替えが出来たらなーと思うわけです。

 

少し話がずれてますね。

そうそう

仕事と家庭の両立。

 

中居食品容器関係と

北のグルメ都市関係(みろく横丁→中心街関係)の

会合やら、最近は忘年会が目白押しで

帰りは遅く、、、

いつか子供に嫌われてしまうのでは

と、思わなくもないです。

経営者のみなさんはどうやって両立されてるのか

気になる今日この頃でございます。

来年はそこらへんもちゃんと出来たら良いな。もう少し家族サービスを、、、

 

 

さて

今日は結婚記念日なのです。

珍しく今日は懇親会を断りました。笑

 

お花でも買っていきましょうかね。

 

商品紹介のコーナー!

 f:id:nakai-senmu:20161215105423j:image

個人的に超オススメです。

浮世絵・桐コースター!

 

日本の風情あふれる浮世絵の世界をコースターに。

桐に繊細なレーザー彫刻と鮮やかな着色を施し、伝統の柄を厳密に再現しました。

海外よりお越しのお客様のおもてなしにも、喜ばれる逸品です。

 

ぜひ!

 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村