ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

33歳になりました!

中居です!

 

f:id:nakai-senmu:20170224212059j:image

はい。

誕生日は先月でしたが、

昨晩、サプライズで

祝っていただきました!!

 

f:id:nakai-senmu:20170224212321j:image

昨日は新八温泉さんの新年会だったわけですが、

商工会議所青年部の委員会もあったわけです。

新八温泉新年会が終わったあと、

顔だけ出しに行ったんです。

 

そしたらね

自分でハッピーバースデーを歌い(笑)

そのあいだ中、クラッカーが沢山鳴ってました。

 

いやー。

僕は幸せモノですね。

 

心が満たされました。

 

そんなお祝いムードの中

本日が健康診断だった為、

飲まず食わずですみませんでした(*_*)

 

あ、今日僕は33歳になったんだな。

そう思いました。

ホントにありがとうございました!!!

 

33歳も走っていきます(´∀`=)

 

オマケ。

今日の健康診断後の支給されたお弁当

f:id:nakai-senmu:20170224212616j:image

なんとなくヘルシー弁当。

 

あ、興味ないでしょうけど

記録を残しておきます。

身長、体重、腹まわり。

169.7㎝

66.6kg

79㎝

 

来年はあと3kgは落としたいな!

 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村