ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

青い炎

 

中居です!

 

6月10日

結婚式にお呼ばれして歌ってきます。

 

6月25日

ミュージックレビュー八戸に

スピッチュで出演

 

(6月24日も別のところからお声がかかっています)

 

6月29日

たぶん歌ってきます。

 

7月七夕祭りに

スピッチュで歌う予定です。

 

7月19日

はっちにて、、、

 

僕の今の仕事のひとつは

顔を広めること。

それはそこそこ成功してる感があります。

 

歌も存分に使ってまして

色々なところからお声がかかるようになりました。

 

僕の仕事って何だっけ?

と分からなくなるほど歌ってます。笑

 

でも

まぁ、それでもいいんじゃないかと思ってます。

あぁ、あそこのセンムさん歌ってるらしいねぇ

から

あぁ、あの歌ってる人、中居食品容器のセンムさんらしいねぇ

に変わっても

それはそれでOKでしょう。

 

顔を覚えてもらって

会社の名前も更に売れれば

いいんじゃないかと。

 

ゴールが同じものがあったとして

そこにたどり着く方法はいくらでもあると思います。

また

同じ方法で進んでもゴールが違うこともあります。

人によってそれは様々なのです。

 

疲れてしまって

元気が出ない時だって

正直ありますが

 

八戸にムコに来たからには

何かやってやる!という気持ちは胸の奥で燃えてます。

青い炎を燃やしています。

 

赤い炎の方が勢いがあって

熱いように思えますが

青い炎の方が熱いのです。

 

冷静の中の情熱というところでしょうか。

 

酔っ払うと饒舌にもなりますし

ステージの上ではちゃんとしゃべれますけど

普段の僕は必要以上のことはしゃべらないタイプです。

 

でもアクティブです。

フットワークの軽さにも定評があります。笑

 

くじけそうになる時も

もちろんありますけど

立ち上がればいい。

 

失敗があったって

成功するまでやってれば

それは失敗にはならない。

通過点。

過程。

 

苦しい時も悲しい時も

ひっくるめて

楽しめる余裕があれば

きっと人生は容易い。

 

いつだって

ハハハーと笑ってたいもんですね(o^^o)

思い悩んじゃうクセがある僕だから

もっと気軽に生きていこーと

とりあえず、そういう心持ちでいきたいと思います!

 

商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20170601222340j:image

「えっ、どれ?」

「それだよ、それ!」

「えっ、わかんなーい。」

 

はい。ふざけてすみません。

提灯です。ちょうちん。

 

ちょうちん

取り扱っております。

既製品はもちろん。

オリジナルで

お店のロゴなんかも入れられます^_^

ぜひ! 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村