ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

あと何回

中居です!

 

先週、13日〜16日は

いわゆるお盆休み。

会社が夏季休業で実家の埼玉県飯能市へ。

 

ほぼ雨、雨、雨。

人にも会わず

ゆっくりしてました。

 

普段、家にいない人間なので

良かったかな。

 

 

あと何回

帰れるだろうか。

1年に2回前後帰るとして

うわぁ計算するのめんどくせぇ、とはならないような数字なのはわかります。

 

仕事にしても

何にしても

だいたいのものが有限です。

機械だって壊れるし

人間には限られた命・時間があります。

その時間を正確に把握することは今のところできないけど

 

あと何日朝日を観れるだろうか

あと何人の人と出会うだろうか

あと何回別れがあるのだろうか

 

そんなことを考えると

キューっとなるけど。笑

 

でも意識はしてた方がいいかなって思いました。

 

大切にしなきゃならないものがこの世にはいっぱいあるという(Mr.Children『ファスナー』より)

 

そうです。

こういうこと度々書いていますが

いつまでも。永遠に。なんてないんだから

その一瞬を

その一日を

その一人を

大切に。

 

いっぱいあるんだったら

忙しいなぁ。

ダラダラしてる暇なんてないな。

 

それも良いと思います。

 

生きてるんだから

ちゃんと生きなきゃ。

 

真面目に。

面白く。

 

商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20170819095612j:image

前にfacebook限定で

こちらのイルカ柄のコップを売りました。

2色アソートです。

5オンス 2000個  3,800円税別(単価1.9円)

7オンス 2000個  4,000円税別(単価2.0円)

時間が経ったので限定解除してみます。

 

八戸だけじゃなく

一部離島を除き、全国一律価格です。送料込み。安いですよ♫

⁂自社便で配達出来ないところは事前振込をお願いしています。

 

欲しい方という方は

中居食品容器

TEL  0178290887

Mail    paonakai@oregano.ocn.ne.jp

担当、中居までお知らせくださいませ!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村