ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

恐怖の12月

中居です!

 
今週はじめ、
今週は
がんばる一週間と宣言してみました。
 
そしたら
不思議と
忙しさがやってきました。
びっくりぽんな忙しさが。
 
頑張らざるを得ない感じになったのです。
急に色んな方面からのアレコレが。
 
ほんとに不思議なもんですな。
 
言葉が引き寄せたもの。
恐ろしい12月がやってきました。
 
あ、12月だから忙しいのか。笑
 
いやいや、
それだけではないはずだ!
たぶん。
 
今週も折り返し、
あと少しがんばります!
 
 
今週のことを少し。
昨日は
工場見学2件。
五戸と
いいですね。
夢広がりました。
 
 
夜はディナーショーへ。
f:id:nakai-senmu:20151210231420j:image
 
f:id:nakai-senmu:20151210231543j:image
美味しいお料理の後の
素敵な歌声。
一曲しか知りませんでしたが、
楽しめました( ´ ▽ ` )ノ
 
だいたい450人くらいのお客様。
一番後ろの席でしたが、
そこまで来てくれて握手してくれました!
やったー!
 
ディナーショー後、
スナックへ。
 
f:id:nakai-senmu:20151210232118j:image
もうクリスマスなんですなー。
 
キラキラしてるもんが、非常に好きなんです。
堪らない気持ちになります。
折紙のキラキラのやつとかも大好きなんです。
 
まぁ、そんなことはどうでもいいか。
 
今日。
f:id:nakai-senmu:20151210232559j:image
第二回分散型エネルギーフォーラム
地域に存在するバイオマス資源の最大利
 
いやはや、
疲れみたいなもんも相まって
難しいもんがありましたね。
資料もいただいたんで、
また見直してみたいと思います。
 
このテーマは
非常に興味深いものがあります。
何かないかなーっていつも探してるのです。
 
よる。
久々にお家に帰れるかと思ってたら、
社長から急遽パスが。
 
f:id:nakai-senmu:20151210233614j:image
グランドホテル。
五人会忘年パーティー。
 
いってきました!
 
行ってよかった!
 
知らない方ばかりで
沢山の方に挨拶ができました。
 
どこからか情報が漏れて(笑)
皆さんの前でちょっとだけ歌声披露。
アカペラだったんで、非常に緊張しましたヽ(´o`;
 
楽しい会でした!
 
その後は
誘われましたが、
うやむやな感じで
帰ってきてしまいました。
 
せっかくいただいた神様からのプレゼント。
 
今日はぐっすり寝よう!
 
回復して、
明日からまた
ファイトー!
 
ただ、
つらつらと書いたブログにお付き合いいただき、
ありがとうございました!
 
翔三でした!
 

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

 
 
 
 
 
ポチッとお願いします!

にほんブログ村