ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

忙しいの中に

中居です!


今日は

ある施設へ。

新商品(食品)の売り出し方を相談されました!

僕に!?って思いましたが、一生懸命考えました。


原材料費を聞いて、

値段を決めるところから、始まり

容器を決めたり、

何処で売るとか、

これからどうやって広めていけばいいか等。


売れる、ような提案を出来ればと思います。

こういうチャンスが来たことに感謝しつつ、成長の糧にしたいと思います!


6月8日の

展示会の日にお披露目することになったので、

それまでに形に出来るように僕もがんばります!




夜は

「はちのへ共通商品券協同組合  第27回通常総会」でした。

f:id:nakai-senmu:20160527220422j:image

今日は北のグルメ都市(みろく横丁)として。

f:id:nakai-senmu:20160527220539j:image

今日はノンアルで。


年末年始はこういう会が多くて、忙しいんだろうなーと思ってましたが、

その後もけっこう忙しくて、

5月6月も忙しいことに最近気付き、結局年間通して忙しいのかと、少し打ちひしがれてます。

が、

前向きに捉えようと思ってます。

(忙しい忙しい言ってますけど、僕基準です。)

忙しいの中に出会いがあり、チャンスがある。

そんな感じで乗り越えていきたいと思います! 



商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20160527220355j:image

定番紙コップ!

3オンス、5オンス、7オンス。

けっこうお安いですよー( ´ ▽ ` )ノ


では!


翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村