ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

そういえばミスチル、落ちました

中居です!


書き忘れ。

一応書いておこうかと。



双鶴会納涼パーティーのあと、

ベースのナカタさんと話が盛り上がってた時にケイタイがブブーっと。

以前チケットを申し込んだ、

八戸公会堂、9月のミスチルライブの抽選結果でした。

内容を見る前に、ブブー、の時点で分かりました。


残念ながら、、

が入ってました。

ええ。

落ちましたよ。


たぶん落ちるだろうなとは思いつつ、

もちろん期待はしてたわけなので

残念でした。


気分が落ちてる時じゃなくて本当よかったです。笑


久々に、こう、気持ち良く

「ライブ」したなーって感じだったので気分が良かったのです。



僕がやった抽選は

オフィシャルサイトのやつで

次はまた違う抽選があるので、そっちもやってみようかなー。

岩手県でもライブをするので、そちらも視野に入れて考えてみたいと思います。


僕のミスチル愛はなかなかのもんだと自負してます。

いつか本物を見たいなー。



オマケ。

f:id:nakai-senmu:20160706224556j:image

先日の長井サッカー大会の写真。

f:id:nakai-senmu:20160706224625j:image


翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村