ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

三日町感謝の夕べ

中居です!

 

そういえば今日は七夕でしたね。


もう願い事とか書いてないなー。


今書くとしたら、沢山ある。

「時間と強靭な体力と精神力をくれ。」

仕事がとにかくしたいけど、なかなか出来ないストレスを抱えてます。健全でしょ?笑


f:id:nakai-senmu:20160707233924j:image


六日町の会にはよく出てましたが

三日町の会はそんなに出たことがありませんでしが、

本日から仲間入りしました。三日町のTシャツを着たのでそんな気分になりました。


三日町感謝の夕べ。

というイベントをはっちで。

僕はお手伝いで参加。


f:id:nakai-senmu:20160707234859j:image

f:id:nakai-senmu:20160707234916j:image

f:id:nakai-senmu:20160707234922j:image

2200円で110円のチケットが20枚と抽選券が付いてきます。

枝豆2枚、唐揚げ3枚、おからドーナツ1枚、ビール4枚、ハイボール・チューハイ3枚、ジュース2枚、

そんな感じでした。

なかなかお得感のあるイベント!


明日も少しだけ

始まる前にお手伝いしてます。


17時半から20時までのイベント。

投げ銭ライブもイベント内でやってますよー。


良かったらお越しくださいませ!


翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村