ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

すこーしずつでも

中居です!

 

ご無沙汰しております。

 

中居食品容器の展示会

【創業105周年記念 中居食品容器フェア】が先日無事に終了いたしました!

まだバタバタと集計中ですが

300名弱(250~290くらい)のお客様に来ていただきました!

 

去年はプラザホテルで4社合同の展示会

今年は場所を変えて 卸センターで

中居食品容器だけの展示会

集客が正直心配でした。

200名も来ていただければ嬉しいなぁ

考えていたので

嬉しいです。とっても。

本当にありがとうございます。

 

関わってくれた全ての人に感謝です。

今回の展示会から

私が一からやっていたので

大変だな、というのがざっくりとした感想です。

 

思えば指示したり仕事を振ったりなんて

僕の人生でなかったことなので

それもあって大変でした。笑

最後のほうになって会社のみんなにも手伝ってもらったので

これからはそういうことも覚えて早め早めに指示していこうと思います。

 

会社がつぶれず、僕が酒におぼれて凍死しなければ

社長になる身。

がんばろう。

 

ブログを書く余裕もなく

その他もろもろ後回しにしてきた仕事がたくさんあり

展示会が終わった後も変わらず忙しい日々です。

少しは落ち着くかなと期待してましたが

これから年末になり

夜の会合も増えるので

来年のことを今から決めていかないと

なると、たぶんずっと忙しい気がしています。

 

今まで自分のことをゾンザイにあつかっていたので

少しは大切にしてあげようと思います。

まだ若いはずですが首や足が痛くて疲れも取れません。。。おじいちゃん。笑

 

すこーしずつでも

自分のペースというものを作り上げないとダメなんだなと分かりました。

言いなりでホイホイ

これもある意味、効果を発揮しますが

仕事が手につかなくなるようでは意味がありません。

 

歌うことは大好きですが

その大好きな歌が自分を苦しめたら嫌なので

考えてスケジュールを入れていきたいと思います。

たまに週2くらいで歌っているので。

少し減らさないと。

 

会合も振れるものは振ってみたいなぁ(これは希望、、、)

年末はすごいんです。

週5なんてことも良くあります。

 

なんにしても

体力をつけることがこれから(ずっと)必要になってくるのは確実だなとヒシヒシと感じております。

走るのめんどくせぇ、ですけどそんなこともいってられませんので

んー、なにしよう

ジム?(お金払うから、やらなきゃってのが良い気がするんですよね)

おすすめがあれば教えてください。

 

すこーしずつ

前みたいに余裕のある自分を取り戻して

ブログもこまめに書いていきたいと思います。

 では!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村