ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

横丁オンリーユーシアター2017

中居です!

 

少し前のことを。

 

f:id:nakai-senmu:20171007203857j:image

毎年10月は

はちのへ横丁月間「酔っ払いに愛を」

なのです。

 

10月中にはそれに沿ったイベントが沢山あります。

その中の目玉イベントの一つが

横丁オンリーユーシアターです。

 

八戸には沢山の横丁があります。

横丁のお店や

横丁自体(外)で

色んなパフォーマンスをするんです。

(すっっっっごいざっくりの説明です。)

 

10月6日7日

2日間

無事終了しました。

 

f:id:nakai-senmu:20171007203803j:image

 

2日目にスタッフとして参加させていただきました。

今年も良かったなぁ。

うまく説明できない感じが良いんです。

 

「赤丸急上昇」という2人組のダンスユニット(と言えばいいんでしょうか)

のところの担当でした。

 

「演劇に終わりはないなぁ」

って

お客様が言っていたのが印象的でした。

 

僕が

アレコレ感想を言ってもどうかと思うので

ちょっとだけ。

 

涙が出てしまいました。

すっごく感動しました。

言葉にしなくても伝わってくるもんが

この世の中にはたくさんあるんだなーと、

ちゃんとあるんだなと、再認識しました。

以上。

 

「酔っ払いに愛を」

酔っ払いに愛を2017|八戸横丁月間

 

まだまだ終わってませんが

来年も楽しみです(^^)

 

僕はと言えば酔っ払いが過ぎて

いろんなものを無くしているので

命まで無くさないように気をつけたいと感じている所です。

こんな僕に愛はもったいないので

他の方にお譲りします。笑 

 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村