ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

神様も大変だ

中居です!

 

どうしようもなくなると

神頼み

そして

うまくいかないと

神様なんていない

なんて言う

 

身勝手だ。

あんまりだ。

 

まぁ、僕は神様なんて実体のないものは

信じてませんけど。笑

 

もし

神様がいるのなら

神様も大変だなーと思ったのです。

 

自分のことを棚に上げて言いますと

もっと自分のことを信じた方が良いと思うのです。

 

あと

遠い存在に頼むより

近くの人に頼んだほうが良いし 

 

神頼みする時間があったら

思い描く結果に近づくように

最後まであきらめずに出来ることをする

そういう時間の費やし方のほうがいいんじゃないかなと思ってます。

 

神様も大変だ。

 

頼るのなら

最後まで信じてあげて欲しいし

 

信じるのなら

最後まで責任を持って欲しい

 

神様も大変だ。

 

 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村