ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

今更ながら「君の名は」

中居です!

 

去年でしたよね?

こちらの映画が公開されて

歴史的大ヒットになったのって 

 f:id:nakai-senmu:20171023185240j:plain

 はい。

「君の名は」

GEOで新作7泊8日みたいので

借りてきて

ようやく観ました。

うちの小さなテレビで。

 

綺麗だった。

映画見たーって感じがした。

面白かった。

恋愛の甘酸っぱさと

展開の面白さ

ちょっと考えなきゃいけない感じと

もう一回見てみたいと思わせる感じ

 

もう一回見たら更にハマるのだろうか

 

好きな感じだし

面白かったけども

そんな大ヒットしたなんて。という感じもありました。

(今のところ「サマーウォーズ」の方が好きです。

声優が神木隆之介くんは一緒で、ヒロイン役は違ったけども声が似てるかもと思いました。)

 

新海誠監督(他の作品も見てみたくなりました。)

が一番驚いていたんじゃないでしょうか。

興行収入20億円程の見込みが10倍以上、250億円程のヒットだとか

更に世界各国でも大ヒット。

社会現象というやつでしたね。

 

時代、タイミングや流行り、

リピーター、口コミ、

いろんなものが重なってそうなったんでしょうね。

 

こういう新鮮さのある映画を求めていたんでしょうかね。

なぜこんなにもたくさんの人に見られたのか。

 

こういうことが分かる人は

ビジネスの世界でも良い嗅覚をお持ちなんだと思います。

僕にはまだまだです。

 

とりあえずもう一回観よう。

 

映画大好きなんですけど「2時間」がなかなか確保できなくて

ひっさびさに見た映画でした。

 

もう一本

「オデッセイ」を借りました。こちらも楽しみ。

f:id:nakai-senmu:20171024083304j:plain

映画を観た後の余韻が好きなんですよね~。

 

こういう時間は大切ですよね。

好きなことが出来る時間。

 

余裕がないと人生は味気ないものになってしまう。byしょうぞう

 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村